見出し画像

Who the hell am I ?!

 まずはてめぇが誰なんだ?ってことで、Who the hell am I? やりますね。

#自己紹介

   Name Liam (りあむ)
 YouTube Liveとかでコメントするときは「Liam p」ってなってるけど、pは、ポケモン好きだなぁくらいの何かなので気にしないでください😂呼び捨て大歓迎でごわす。
 某familyたちからは「かねーむ」って呼ばれてるけど、これは某familyだけ呼んでいいやつなのです🥺読んでるかわかんないけどみんならぶ🥺💚

 What I do
  I'm a graduate student. 狭い世界なので専攻は秘密。でもなにかお力になれることがありそうだったら気軽にお声がけください〜!
 ぶっちゃけ休学したいんだけど、学内奨学金通っちゃって学費が半額なうだから休むに休めずメンタル詰んでる。ちな、優秀とかではありません!もうね、いろいろあっては????ってなって、ガイドラインが整えられたり、そういうことをかんばった(かんばるしかなかった)のを書いただけですまじで。学費払ってお前らの組織の改良に取り組んでるぞ〜😳って言っただけ!でも意図が通じたようでよかった☺️

#What I love

 あつ森とかポケモンとかいろいろあるけど、このnoteを開設したのは、他でもない! #下品系知的YouTuber ことミッキーさんのチャンネルを押すためなんですね。ハイ。主にLiveで登場するレイたんも良い味出してます。 #レイたんとミッキー

#あつ森が好き

画像1

#ポケモンも好き

画像2


ではでは〜!Bye~ Stay safe!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?