見出し画像

2023年中国語発音レッスンのお礼!

お久しぶりです。みなさん、2023年はどんな1年でしたか?

わたしは、昨年までより中国語の発音をたくさんのかたにお伝えできた1年だったように思います。

個人的には、YouTubeショートやインスタグラムにも挑戦したのが大きかったです。時代の流れについていけるようにメルマガはLINEに一本化しました。

先日は「药物少女的呢喃」(薬屋のひとりごと)を中国語字幕で見ました。どうやってレッスンに取り入れていこうかワクワクしながら考えています。

2024年も楽しい中国語レッスンを心がけていきます。どうぞよろしくお願いいたします!

※年末年始もレッスンやっています★
マンツーマン:自己紹介ができるようになる!中国語講座【30分】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?