見出し画像

岡山市北区門前 築24年中古物件

■岡山市北区門前 中古物件
■築24年
■売買価格:1,740万円

≫≫≫ご実家を相続したけど管理が行き届かないため
  売却されたケース


中古物件はリフォームをして宣伝することにより
ご購入を検討する方にとっては新生活の想像がしやすくなります。

24年間毎日生活をされたお宅は
どうしても生活汚れが出てしまいます。
もちろんそのままの状態でも売却可能ですが
こちらの物件も売主様のご意向でリフォームを施し
付加価値をつけて宣伝しました。

リフォーム済みの物件は内覧時も新生活の想像がしやすいです。

買主様は外構をご自身の使いやすいよう施工され
すぐに新生活をスタートされました。

空き家だったお宅に少し手を加える事で息を吹き返し
新しいご家族が新生活をスタートされ
明るい笑い声が響くのはとても心地良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?