見出し画像

ファイザー製RSウイルスワクチンが早産につながることが判明

 今日の社会分断の多くは、COVID-19パンデミック中に実験的なワクチン接種を受けることが国民の利益になると権力者が決定したときに始まりました。悲しいことに、あまりにも多くの人々が政府と大手製薬会社に洗脳されましたが、少数派は身体の自律性を断固として擁護しました。

 最近の報告によると、別のワクチン接種も社会の亀裂を生み、今度は妊婦とその胎児に影響を与えています。RSウイルス(RSV)は、乳児や高齢者に病気を引き起こす可能性のある一般的な呼吸器ウイルスと言われています。研究では、妊婦向けのファイザーRSVワクチンと早産の間には正当な関連性があることが判明しています。
 
●大手製薬会社のRSウイルスワクチンは安全ではない
 研究の詳細を読んでみると、ファイザー社の RSV ワクチン「アブリスボ」には早産に対する統計的に有意な安全性指標があることがわかります。ファイザー社の RSV ワクチンが承認された後の最初の安全性分析では、ワクチン接種から早産までの平均期間は 3 日であることが明らかになりました。報告された早産の 66% は 1 週間以内に発生しました。

 この分析は、オタワ大学疫学・公衆衛生学部の研究者らが実施し、RSウイルスワクチン接種後に報告されたさまざまな有害事象を調査しました。これらの事象は、2023年秋から2024年春にかけてワクチン有害事象報告システム(VAERS)に記録されました。データベースに提出された 77 件の報告のうち55% が重篤と分類されています。妊娠に関連する最も一般的な有害事象は早産でした。RSウイルスワクチン接種後のその他の有害な結果には以下が含まれます:
 
·        早産性前期破水
·        妊娠中の出血
·        子宮頸管拡張
·        帝王切開
 妊娠とは関係のない追加の副作用には、注射部位の痛みや発赤、頭痛などがあります。

●RSウイルスワクチンの問題
 RSウイルスワクチンの歴史は1970年代に遡ります。当時から科学者たちは、RSウイルスワクチンが早産や胎児のRSウイルス感染症などさまざまな健康問題を引き起こす可能性があること、そしてさらに深刻な結果をもたらす可能性があることを知っていましたが、大手製薬会社はそれを隠蔽するために多大な努力を払っていた可能性があります。

 現在のRSウイルスワクチン論争で最も憂慮すべき点は、ファイザーの社内臨床試験データで、ワクチン接種を受けた女性の間で早産率が高いことが示されたことです。それにもかかわらず、同社はワクチンを一般向けに発売しました。FDAは、RSウイルス感染リスクの軽減を口実に、妊娠8か月の女性へのワクチン接種を限定的に承認しました。

●解決策は?
以下に解決策の一部を紹介します:
·     徹底的に調査する:特に妊娠中は、薬の服用や接種の前に、その安全性 
 と潜在的な副作用について徹底的に調査してください。信頼できる情報
 源や研究を探してください。
 
·     権威に疑問を持つ: 政府や製薬会社のアドバイスに盲目的に従わない
 でください。彼らの動機と推奨の裏にある証拠に疑問を持ちましょう。
 
 ·    複数の情報源に相談する:複数の医療従事者から意見を得てくださ
  い。十分な理解を得るために、必要に応じてセカンドまたはサードオ
  ピニオンを求めてください。
 
·     自然な方法を優先する:食事、運動、ストレス管理を通じて健康的な 
 ライフスタイルを維持することに焦点を当てます。自然な方法は、多
 くの場合、より安全で効果的です。
  
·       情報を入手しましょう:妊娠中の健康に関する最新の研究と開発につ
  いて知っておきましょう。十分な情報を得ることで、自分と赤ちゃん
  にとってより良い決断を下すことができます。
 
·       コミュニティに参加する:発見したことや懸念事項を他の人と共有し
  ます。情報に詳しい人々のコミュニティを構築することで、サポート
  や追加の洞察が得られることがあります。
  
·      慎重な思考:ヘルスケアに関するアドバイスには、常に慎重になって 
  ください。情報を分析し、潜在的な偏見を考慮し、状況に応じて最善
  の決定を下してください。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?