見出し画像

プレイしているゲーム等

どうもこんにちは

ゆゆりんです。

今回は俺が今やっているゲーム(家庭用ゲーム)を紹介します。

現在持っているゲーム機は

任天堂DS i

任天堂3DS

PS3

PS4

です。

まずはDSi

たまごっちのプチプチお店っち

これは妹のソフトですが、何故か俺もプレイしてます。

ちなみに、ふらわっちのデータでプレイしてます。

バンドブラザーズ

これは10年前に親父がやってたのを貰いました(笑)

主にAKB48の曲をダウンロードしてプレイしてます。

3DS

ポケットモンスターオメガルビー

元々ポケモンルビサファ世代だったのでリメイク版が気になり、昨年ゲオの中古ゲームコーナーで買いました。

ポケットモンスターウルトラサン

ポケットモンスターサン&ムーンの続編。

一部の主ポケモンが変わったり、主人公が変わったりと一部変更されてます。

主に着せ替えに使ってました。

ちなみにQRコードを読み込ませると君に決めたのピカチュウが貰えました。

PS3

Need For Speed shift

買った理由はただ単に安かっただけ。

PS4

グランツーリスモSPORT

グランツーリスモシリーズはネット上で批判があったのですが、個人的に面白いレースゲームなので今作も買いました。

リバリーエディターと言う車にステッカーを貼る機能をよく使っております。

下手ながら楽しませて頂いてます。

アセットコルサ

PC版の動画をみて欲しくなったので今年の正月に激安で売られてたアセットコルサを買いました。

車種がマニアックで特にフェラーリとかポルシェとかマニアックなのが面白いですが、やっぱグランツーリスモに慣れた俺にとっては難しいです。

という感じで持ってるゲームをざっと紹介しました。

ポケモン系とレースゲームが好きだと言うことが分かりましたよね(笑)

今回はここまで。m(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?