見出し画像

本日で移転3周年。未来を共に創ってくれる方募集中

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


本日11月2日は新店舗(現店舗)開業記念日でした。

コロナど真ん中の2020年11月2日にオープンしました。
もう3年です。
とにかく早いですね。

この頃は1Fは私の自宅でしたので、通勤時間0秒の機能性と、子供の泣き声、怒られる声が聞こえてくる事も。
懐かしいです。

そして2022年5月。
1Fの自宅からの引越し。
1Fエリアもジムエリアとしてエリアを広げ、2016年の開業当時からお世話になったテナントの契約を終了。
1F、2F全てのエリアをGOENに。

スタッフも、岡、小西、上野でしたが、
現在は岡、上野、重垣、寺村の4名に。

お客さまの数も増えました。

まだまだ影響力は0に等しいですが、GOENとして1人でも多くの方に運動を通じてhappyになって貰う目標は1歩づつ前に進めているようです。

これからは成長スピードを上げて更に多くの方に貢献できるよう取り組みたいと思います。

そこで、そろそろ共にGOENの未来を作ってくれる方を募集します。

現在フィットネスクラブの社員さん。
PTでご活躍中の方々。
これからパーソナルトレーニング業界に入りたい来年新卒の方々。
異業種からの転職を希望される方。
様々…
ご興味がある方はぜひ一度ご連絡よろしくお願いします。

担当岡まで。

日本の未来、あなたの未来を作る仕事です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?