見出し画像

人生で今が1番若い!

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


夜のGOENライトアップ

この様に周りに明かりが無い暗い場所に光り輝いております笑
よく目立ちますね。
JRの車窓からも見えています。

この場所にジムを移転して約3年。
昔は建物の横に道路は無くユニチカさんの私有地と遊歩道でした。

4年前まで

毎年桜が綺麗に咲きました。
その昔この辺りは水が溜まっていたのか、桜池と言う名前が付いています。

今はもうこの道を歩くことは出来ません。
桜を見ることもできません。

時間軸と共に時代は変わります。

今行かなきゃ。
今やらなきゃ。
今…

何事も後まわしにすると後悔するでしょう。
今が人生で一番若くて、チャンスがある。

行ってみたい場所も、会いたい人も、親孝行も、何もかも今すぐにでも行くべきですね。

忙しいから。お金がかかるから…
等ぐずぐずしていたら何も出来ずに人生終わってしまいます。

そんな事が出来るためにも、仕事を頑張り、家族や仲間などに貢献する。
そこではじめて自由なお金と時間が作れます。

これをやらずに好き放題生きているのは望ましくないですね。

さあ前向いて頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?