見出し画像

北陸応援割が始まるみたいです!

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


能登地震の被害は未だ多くの方が避難所生活をされるなどまだまだ大変な状況です。
そして、周辺の地域にも大きな問題が出ています。
温泉旅館などはキャンセルが相次いでいるそうです。
そこで始まる北陸応援割。

是非応援しに旅行に行きたいですね。
GOEN登山隊の活動でも今年は北陸方面にしようかと考えています。
※一昨年屋久島、昨年富士山

北陸は素晴らしい山があります。
有名なのは白山や立山などでしょうか。
今はまだ雪深いので難しいですが暖かくなったら行きたいと思います。
写真にある、あの雪の壁も一生に一度は見てみたいですね。


そして我々と同じパーソナルトレーナー、運動指導者達も心配です。
キャンセルが続くと収入は無くなります。
早く日常が戻りますように願うと同時に支援して行きたいと思います。

困っている時はお互い様。
自分達は出来ることを精一杯行い、微力ではありますが寄付などで支援出来ればと思います。

誰1人取り残されない社会へ。

GOEN

merit*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?