見出し画像

寒い朝は火で暖まる

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


朝晩が冷え込んできましたね。
寒がりの私はせっせとストーブを出しました。

やはり火は暖まります。

そして火を見ているとなんだかいい感じ。
心が落ち着きます。

上で沸かしたお湯でコーヒーを淹れるとティファールのお湯より格段に美味しく感じます。

今朝は時間がありましたので、焼き芋も作って娘と楽しみました。

このように寒い朝にストーブが体を心を温めてくれます。

冬の楽しみの一つです。

コーヒーと言えば…
GOENではトレーニング後にプロテインをサービスしているのですが、そのメニューに"ホットチョコレートラテ"があります。
ブラックコーヒーを大きめのマグに作り、そこにシェイクしたチョコレートプロテインを合わせます。
寒い冬に嬉しいホットプロテイン。
チョコとコーヒーの相性抜群でとても美味しいと評判です。

毎朝一杯のコーヒーを、プロテインコーヒーに変えるだけでタンパク質不足を解消し、ダイエットもお肌にも効果的です。

簡単ですので是非お試しください。

GOENにてトレーニングされる方は是非一度注文してみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?