見出し画像

今日の別腹は明日の脇腹

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


うまいですよね。
SNSで見つけた言葉です。

食欲の秋。
美味しいものが沢山。

食事を楽しむ事はとても良い事ですが、食べ過ぎる事、そしてそれを繰り返してしまうとお腹周りがやばい事に。

気をつけましょう!

反対に仕事とは別腹で少し本を読む、運動する、人と会う、習い事をする。
などを行うと、食べ過ぎの脇腹のようにじわじわと人生が豊かになります。
これも、一回限りの沢山の頑張りでは無く、少しでもいいので継続する事が大切ですね。

2023年は残り2ヶ月と10日程度。
今からでも遅くありません。
私は今日も大吉山歩いて、少し本を読みたいと思います。

皆さまはどうされますか?
特にGOENに通って下さる皆さま。
忙しいですか?
次のトレーニングまでの期間で、たった5分で良いです。自分のために時間作れませんか?
小さな行動を積み重ね、習慣を変えましょう。
それこそが未来を作りますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?