見出し画像

縁結び⁈パキラ登場

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


茎の部分が丸く結ばれたパキラがGOENにやって来ました。

新しいご縁を沢山結びながら大きく成長して欲しいと願いを込めて女性専用スタジオmerit*に飾ることにしました。

しかしどうしてこうなったのでしょうか。
人工的なのか、天然か。
初めて見た時に面白いなぁ。と一目惚れして購入してきました。

パキラ。
鉢植えでも50年くらい生きるとの事。
楽しみですね。
その頃私は95歳になっています笑

これから沢山の方のトレーニングを見守りながら、空間の癒しとして皆さんを応援してくれることでしょう。

しかし50年も成長させる為にはどうすれば良いのでしょうか。

肥料。
温度管理。
クラシックを聴かせる。
話しかける。
水やり。

いろいろとありますね。

ポイントはこれらを毎日継続して行う。

ということです。

健康作り、身体作りと同じですね。

パキラも1月15日グランドオープンのmerit*と、新たに通って下さるメンバーさんと一緒に成長して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いします!

GOEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?