チラシ商品 定番を今年らしく 分かりやすい場所に
12月の売り筋は、定番に今年らしさを加えたアイテムを。雑誌を参考に、そのアイテムを使っているシーンから売り方や販促を考えます。過剰な季節装飾で、売り筋が埋もれないよう要注意。
年末はクリスマス、忘年会、年越し、お歳暮、年の区切りと、行事がめじろ押しです。毎年やってくるから毎年悩みます。
気ぜわしさの中、ボーナスも合わさるので、チラシ集客と店頭しつらえを連動することで売上げは大きく変化します。
そこで、売り逃しのないように、仕掛けと毎日のチェックをしていきましょう。
12月のチラシ商品 定番に今年らしさ
ここから先は
3,226字
/
9画像
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?