見出し画像

You Tube広告って効果あるの? という質問に・・

いつもより、ちょっと性格の悪い記事ですので、閲覧注意でお願いします。不快になっても許してくださいね。

さてさて、私には、社内で使用を禁止されている口癖があります。

それが「考えればわかるじゃん!!」というものです。


▼例1

近くに大型のスーパーマーケットができたのなら、スーパーに並ぶ野菜・魚・肉と「どう違うのか?」を、消費者に明確に伝えないと、商店街の八百屋・魚屋・肉屋は「品揃えと価格」で、スーパーに淘汰されていくでしょう・・・。これまでどおりの経営をしていたら、シャッター商店街になる未来なんて・・・「考えればわかるじゃん!!」

▼例2…

続きは無料でお読みいただけます♪

ロゴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?