見出し画像

大阪から伊良湖へ、夜を徹してサーフィンの旅

伊良湖でのサーフィン旅は、予想をはるかに超える充実した体験でした。
この記事を通じて、その特別な日々を振り返ります。

深夜の出発
大阪からの道のりは長く約250km、深夜の静寂の中を友人と車を走らせました。
車内は、期待と興奮で満ちていました。
サーフィンへの情熱と、伊良湖での一日を想像することで、長いドライブも楽しいものになりました。

伊良湖への到着と装備

伊良湖に着いたのは早朝。まだ4月ということもあり、水温はかなり低い状態でした。
そのため、セミドライスーツとブーツを装着し、寒さ対策をしっかりと行いました。
準備万端で海に向かうと、人も少なく期待通りのコンディションに心が躍りました。


サーフィンの喜び

海に入ると、冷たい水温も感じないほどサーフィンの楽しさに夢中になりました。
波は頭くらいの高さで、風も穏やか。
サーフィンに最適な条件でした。友人と交互に波を楽しみ、技術の向上を実感する瞬間もありました。


天気と伊良湖の魅力

この日の天気は晴れで、風もほとんどなく、サーフィンには最高の日和でした。
伊良湖の海は美しく、サーフィンの合間には、その美しい風景を堪能しました。
また、地元の食事も楽しみの一つで、サーフィンで疲れた体を癒やすのにぴったりでした。

帰路

サーフィンを存分に楽しんだ後は、心地よい疲労感と共に帰路につきました。
車内での会話はもう次の旅行の計画に花が咲き、サーフィンへの情熱はこれからも続いていくことでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?