見出し画像

3/14 丹後半島サーフィン

昨日の和歌山に続き、丹後半島にサーフィン行きました🌊

2日間で600km程ドライブ🚗ガソリン代が最近バリ高い💦1ℓが145円とか😢

画像1

朝陽がきれい🌞 日本海なので遅めの朝5時前に出発。シカちゃん🦌の体当たり屋が怖いので(笑)

で、予報は北東風が夜の間にビュ-ビュ-吹いた後に少し風が弱まるとの事。

途中、道の駅で福井に行くか丹後に行くか迷い中・・・波情報のチェック!

画像2

結局サイズがある丹後に到着!肩~頭くらいで弱オンショアやけど、そこそこ乗れそう。しかも思いっ切りがらがらで貸し切りやんw

画像3

とりあえず浜詰めちゃんもチェック👀 うーんっ。人多いしだらだらやからやっぱり八丁にもどろう。

画像4

画像5

浜詰め周辺。冬はカニが有名じゃ。

画像6

画像8

八丁浜の横にはデカい公園

画像7

という事で、たまにええ波来てるしよし入ろっと。

自分が入ったらだんだんと人が増えてきました・・・

でも結構乗れました。水温はまだ低いのでフル装備のもじもじ君で入りました。少しずつ暖かくなってきてますよ~

peace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?