見出し画像


今日は川俣に行き、「川俣シャモ」を食べてみようと思っていた。


食べに行く機会がなかったのよね。


食べた後に、東北貯水槽公園なんて名前をみつけて、まずそこを見に行った


実際に公園に上がろうとすると、駐車場が工事中で車が止められず、周囲の散策だけになってしまった。


単焦点のカメラだけど、なんとなく風景はよく見えるな


で、帰りにちょっと怖いものを見る・・・


感覚的には、「あ、C12(機関車)だ」「ちょっと見てくるか」ってところ。その写真がこんな感じ・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか、運転席に乗ってない?


そう思って近づいてみると


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なにこの子」「鬼?」「天狗?」


どうやらクリスマスが近いので、サンタクロースを乗せているようなのだが、「顔色悪すぎない?」


逆側に回って、運転席に上がってみると


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なんか怖いよ」・・・縛られとるし、下手すりゃ〇体にみえるじゃん!


という「なんか面白いもん見つけた」って話でした。


昼食の親子丼うまかったのに、この衝撃で(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?