見出し画像

田植えが始まった


小学校のそばにある「つきだて花工房」という宿泊施設があります。


こちらは、2食付きとかになるのですが、「花工房」の名前の通り、花にこだわった施設です。


今ポピーが綺麗なんです。



施設の屋根が見えるところから




そして、朝、通勤の自動車から見て、綺麗だなって思ったのは田植えが始まった風景



これ綺麗だなって思ったので大きめの写真にしました。





少し離れた所からみる小学校です。



空は青いし、雲は白いし(当たり前なんだけど)、田植えで水をはった田んぼは綺麗だし。


コンデジで撮ったなりの写真だけど、綺麗だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?