見出し画像

M-1決勝の感想(短め)

面白かったです! めっちゃ笑いました。

令和ロマンさん。1本目も2本目もトップバッターで優勝、カッコ良すぎます!

初の舞台なのにどっしり構えていて、余裕・自信が滲み出ていたのがすごいと思う。それが結果にもつながっていたのでしょうか・・・

--

ヤーレンズさんも好きでした。

たしかにボケも数打てば、ツボは人それぞれでも、どこかハマりますもんね。笑  審査員のコメントを聞いていて、「なるほど!」となりました。

--

あと毎年、今田さんとか審査員の方々のコメントでもよく笑ってしまいます。

1人1人の持ち時間なんて数秒。

でもそこの一言、二言でしっかり笑いとっててすごいですよねー。(しかも、テンポ良く当てられながら、前の人と被らないコメントで)

始まってすぐの、礼二さんと今田さんの中国語のくだりも好きでした。笑