日常系アニメをご存知?

割とそのまんまです。学生とかキャラクターの日常をただただ描くアニメです。

これはまた恋愛とか少女マンガとは違うんですね。恋愛が絡むこと時折ありますが基本は友達同士のどうってことない日々です。

これの何がおもろいの?と言われたら別にめっちゃおもろいってことはありません笑。平和なだけです。まあ見ててのほほんとしてられます。当時高校生の私は日常系を見てて楽しそうやな、って感想だけでしたが。社会人になると平和な日常を楽しそうプラス羨望の眼差しで見てしまう。やはりこの平和がなかなか訪れないのがやはりもどかしい。いいなと思い気がつけばアニメが終わっている。いいですね。贅沢な時間です。みなさんも疲れていればこういうアニメを見てみてはいかがでしょうか??アニメ声を聞いていられないという方も安心。そこまで過剰なアニメ声が少ないアニメも今は増えてますし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?