にんにくーー。

今日餃子食べたんですが、ずーっとにんにくの臭いが消えない。

時折出るゲップもにんにくの香り。

これってブレスケアでなんとかなるんですか?ブレスケア一粒で息スッキリとか言ってるけどあれって餃子いくつ分のにんにくに対抗できるんかな。cmは女の人が息リフレッシュとか言ってるよね。

ほな10個くらい?でも焼き肉食べてるシリーズもあるよね?過信しすぎやろブレスケア。

スキンケアは肌を気遣う。ブレスケアは息を気遣う。これ以上ケア関連の単語なんも出んかったわ。5分この画面で粘ったけど。あーーーー。悔しい。ケアに負けた。肌とか息には気遣うくせに、私には毛を遣ってくれんかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?