桝太一、ZIP!卒業!日テレエースルート見えます!

ついに来ましたね。福沢朗さんがバンキシャを卒業し、そこに桝さんが入ります。

桝太一、ZIP!卒業。後任は水卜さん。
それに伴い水卜さんはスッキリ卒業。後任は岩田アナに。

日テレエースルートが確立されました。岩田さんが次期エースなんですね。。こういう配置転換は本当に会社の期待などが見え隠れしますね。岩田さんは確かに市来さんという元乃木坂46と同期で最初全然推されてませんでしたがよくあがってきましたね。。。モノマネが出来たり、ビートたけしさんとうまく絡んだりなどなかなか肝が座ったタイプの若手ですね。にしても男性アナはマジで上がってこないですね。。藤井さん、羽鳥さん(フリー)、桝さん、以降本当に出てこない。。TBSは安住さん、テレ朝は正直エースは分かりません。。富川さんもコロナ騒動で降りました。公認の方がエースなのか?清水アナというスポーツ実況担当の方なのか?フジは軽部さん、伊藤さんがどっしり構えてますね。その後が榎並さんでしょうか?

ビジュアルも大事ですがテレビ向きでなおかつ視聴者に愛されニュースが読めるかが日テレではポイントのようですよ!!欲張り過ぎな気もしますが。男性陣は確かに報道よりスポーツ、中継などが多そうなのでなかなかこっちの仕事で目立つことは少ないかもしれませんが、男性アナも頑張ってください!エース候補とか人が足りなければ代わりに出たいわ笑、呼んでくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?