niziu音楽番組出場決定!

日テレのmusic day
今週土曜12日2時半からの放送で初登場らしいです!! 
デビュー局 make you happyを披露だそうです!
メンバーはみんな何してるんやろ?日本で普通に学校行ってるんかな、それとも韓国とかでデビューに向けて練習?高3の子とかおったけどね。もしホンマにアーティストとして生きていくなら学校行って友達と遊んだりしときたいよね。。

普通にその辺も知りたい。15歳の子もおるし、大丈夫なんかな。。堀越とか行くんかな。古いかこの考えも。。

十代でアイドルデビューって別にめっちゃ早い訳でもないか。アイドル業界においてはまあそんなもんですね。

ただ音楽番組って長い。お目当てのアーティスト出てくるまで待つのが大変。紅白みたいに演目下さい。それがあると皆その時しか見ないから出さないでしょうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?