ここに来て鬼滅2期解禁

正直タイミングはホント今しかないですよね。

映画のブームもしっかりと起き、漫画も完結。これでおしまいではもったいない。

2期のpv解禁。やっぱりufotable(アニメ制作会社)の作画はキレイ。本当に見やすい。ありがとう。ufotableさんってだけで見る気が増しますね。

私はアニメしか見ていないので次のシリーズ漫画で言う何巻までやるのかは全く分かりません。おそらくアニメでやってラスボスは映画なのかな??これでズルズル行くのはもったいないですよ!とある魔術の禁書目録(アニメ3期が2期の8年後)や進撃の巨人(一期から数えて、ファイナルシーズンまで約8年)など待たせるとなかなかブームはついてきません。やるならみんなが熱中しているうちにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?