niziprojectめっちゃおもろいやん。

YouTubeに全部載ってて今見ています。めっちゃ今さら尚且つ遅い。なんなら結果も出てます。正直YouTubeのおすすめにniziプロジェクトの動画が出てくるのが本当に困ります。結果分かっちゃうし。

好きな理由

なにあれ?皆頑張ってるし、それぞれにがっつり特徴もある。いろんな審査基準があり、今スター性審査をみているところです。スター性審査とは自分の特技を披露しそれを見たあとにその子の事が好きになったら成功だそうです。この審査がめっちゃいい。空手を披露する子、急にテニスレッスンし出す子。レモンを食べ出す子。

なぜ自分に刺さったのか

アナウンサーにも自己PR動画や自己PRを書く欄があります。ほんと今さらですがあれを見てから書いたり撮ったりすれば良かった。それくらい個性と魅力が恐ろしいほど詰まっている。本気でアイドルになれるチャンスがすぐそこまで来ている。だからこそ自分と向き合い自分の死ぬ気の自己prがある。

毎日一分一秒夢に向かい続けることなんて正直難しい。でもそれができる人間が本当にいる。努力できる天才が強い。大谷翔平くんのようなスペックと努力を兼ね備えた最強の女の子がたくさんいます。きっとノンフィクションで本当に努力してきた子達。でもたとえ彼女達がフィクションでも構わない。それくらい見てて圧倒される番組です。ただ正直めちゃめちゃ遅いです。体感で言うと今頃タピオカにハマってるくらいの遅さです。なんでオンタイムで見んかったんやろか。オンタイムが一番!

プロデューサーさん

またパクさんという審査員の方が素晴らしい。彼を説明すると韓国の歌手兼秋元康みたいな感じです。自分も歌手をしてるからこそ、そして本気のアイドルをプロデュースしてきたからこそダンス、歌、魅力。すべての水準を作り出したからこそ彼女たちにしっかりと自信を持って紹介できる。刺さるし説得力がある。あと優しい。なんだかんだ厳しいことを言ってもしっかり誉めたり一人一人のことを思った表現、コメントが出てくる。素晴らしい。オレもあれくらい言ってあげたい。ただそんな場も何かに特化して実力もないのが実情。少し話は逸れましたが。。やっぱプロってすごい。そら話題になる。日テレが毎朝スッキリでやってたみたいなんですがすごく話題になっていました。テレビの宣伝効果もあるでしょうがこの番組自体の魅力が大きい。改めていい番組です。私はアイドルとか全然興味ありません。いや?嘘です。乃木坂とか欅坂の歌は好きです。まだデビュー曲とかは聞いてないのですが、少なくとも応援したい気持ちにはなります。もう既に応援してます。頑張って!!!

あと追記。
なんでオレが応援してる子全然出番ないの?おかしくない??なんか毎回審査で上位にいるのに出番がカットされまくってる。なんで!!!!はようつして!そこは平等にしてよ。あんまテレビ受けせんかもしれんけど!パクさん????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?