見出し画像

2週間たって私も末っ子も元気✊‼️
だからちょっとおでかけキロクなど
ウカレテイマシタヨ...ゴメン

コロナ禍の中
厳戒体制で開催した
志尊淳くんのSSJ イベントに初参戦してきました

東京も大阪もコロナになる方が増え続ける中
中止or延期になるのでは?って思っていたけど
前日夜遅くに
開催のお知らせが嬉しくて嬉しくて

奇跡的に手に入ったチケットだもの
会いたい×∞

行くからには
大好きで大切な淳くんに迷惑をかけるわけには
いかないと
体調に気を配り検温して
マスクして+足もみしてね( v^-゜)♪
できる限りの感染対策を心がけて

以下拙いレポート💦

参戦したのは12/26 大阪一部
3日間イベント初っぱな
ドキドキとワクワクを抱えて

少し早めに会場到着

夢ではない現実
リアル淳くんははじめてだから
心臓バクバク

待合室で会場入場まで待っていた
天井のキラキラ✨がキレイ

時間になり
会場入り口にはアルコールと
自動検温機

チケットの半券は各自切り離して
用意された箱へ

着席
収容人数を半分にしていたから
ゆったりめ

椅子には
明治チョコレートとキールズの試供品
+アンケート 

いよいよ開幕
まずは
淳くんの声のみ開催のお約束事

大きな声はださない
反応は拍手とマスクしたの笑顔

さんざん自粛部屋で聞いていたご本人の声
きゃあ💖うわぁ💖ドキドキ💖です

14列だったから前?近い?って思っていたけど
実際は後ろの方
眼鏡 オペラグラス完備してよかった

リアル淳くん貴公子王子って言葉が似合う
神かかっているかっこよさ
席が遠くてよかった
まぶしさキラキラ✨に
同じ場所にいるだけで幸せ😃💕


SNS で参加された嫁達のレポートが詳しいから
私は感じた事覚えている事
時間も前後するかも💦
志尊くんの意図する事通りには書けないけど💦

いよいよご本人登場‼️

1週間前から淳くんチーム志尊の皆さんが
PCR 検査を毎日毎日して
陰性結果でてからInstagramストーリーにあげたから
待たせてヤキモキさせてごめんね
延期も中止も考えたけど
どうしてもみんなに会いたくて...

会場のあたたかい気持ちの温度があがった
淳くんの気持ちを知って

☆2020年のお仕事振り返り
「金魚姫」監督とお仕事したかったから嬉しかった
「志尊の自粛部屋」
自粛部屋から「きぼうのあしおと」
「マックスT 」SSJグッズ発売
「FNS 」出演
たくさんオファーきたけど
1ヶ月の期間があったから
ボイトレに通って準備した
唄歌うの苦手だから(^-^;って
「極主夫道」クッキーさんのお話をしてた

☆山田マネの無茶ぶりコーナー
めちゃくちゃ楽しかった‼️
淳くんのがんばりが嬉しくて
淳くんの優しい愛が嬉しくて

けん玉とんがり1発で成功してどや顔
エイトさんの香水
菅田将暉くんの歌
歌詞をみずに唄うチャレンジ
失敗しちゃったけどガンバりにきゃわ💖

ふ○ちゃんの衣装に似たものを
服の上から身につけて

感染対策で
透明のついたて(←言い方がわからなくて)に
映る自分の姿に
MAX照れながらも
しそちゃんやってくれた

☆質問コーナー
ポジティブな質問を選んでいた

お仕事の話はあまりしないけどと前置きおいて
私が印象に残った言葉は
台本を誰よりもたくさんたくさん読み込む

プライベートのお友達
ゆうたそ 神木くん あらたくん
三角の岡田くんzoomで相談したりごはんいったり

ずっと考えている2021は熟考したい

習慣化してるもの朝シャワー コーヒー
コンビニはよく行く
大阪前乗りしたけど
タコ焼きはコンビニのタコ焼き弁当💦
感染対策ででれないからねぇ

1月バラエティ15本以上

どんな子供?
やんちゃ家にいない360日外遊び
末っ子で
きょうだい喧嘩がすごかった
チャンネルは曜日決め

楽しい時間が終わりに近づいて
「きぼうのあしおと」歌ってくれて

いつもSSJ のイベントではお見送りをするけど
今回はコロナでできないからって
後ろの席の方にも...
って言って後方に‼️

↑ここにきてくれて間近でご挨拶💖

移動途中に通路側だったからか
ちびっこの末っ子を見つけてくれて
なんとなんと‼️
淳くんからニコニコ笑顔と共に『少年』って言葉

私嬉しすぎてどうにかなっちゃうかも⁉️って思った
めちゃくちゃびっくりしてたわ きっと

よく女の子に間違えられるから
「少年」が男の子って解ってる❗が
より嬉しかった💖

めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間がすぎ
お帰りの際にはSSJ のマスクをいただいて🍀

少しでも近い場所にいたくて
太閤園の庭園散策

広くて心落ち着く庭園でした

梅田のビジネスホテルに泊まり
淳くんごめんなさいって思いながら
店内しか食べれない明石焼きを
人が少ない時間を狙い短時間で食べました



お出汁が幸せ美味しい

一つづつオーダーして
末っ子とシェア
たこ八さんでも自動検温機

コロナコロナする前に
パンダ🐼の抽選が当たっていたから
最小限の移動を心掛けて

翌日
最初で最後の王子動物園
たんたん🐼に会いに🍀
また綴ります

#おでかけキロク  に長々お付き合いくださり
ありがとうございます🍀
数年後にまにましながら
あの時淳くんに会えた‼️って読み返して
幸せ気分に浸る為に
のnote ですね( v^-゜)♪

またイベント行きたい❗
淳くんに会うのももちろんだけど
Twitterで仲良くなった嫁達に会いたいな
コロナがこわい存在ではなくなりますよう
願いを込めて

#志尊淳SSJ2020 #志尊SSJ2020
#志尊の自粛部屋 #非日常徒然
#たくさんのありがとう #少年
#志尊の嫁 #志尊の嫁達草子 #推しは尊い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?