見出し画像

楽しい✨元気がでるマルシェ

こんにちは
愛知県安城市で官足法を伝えている
ごえもみ☆の ごえちゃんです

昨日はご縁がつながり
居心地いいステキな
東海市の古民家ギャラリー藍にて

マルシェ出店いたしました

玄関から趣あってステキでしょ?


ごえもみ☆ブースは↓

ステキなソファー&机、椅子が用意してあり
はじめての出店場所だったので
不安な気持ちが一瞬で安心にかわり
はじめましてのお客様へ
官足法をお伝えできる事ができました

官足法はじめて聞いたって言われたら
次へのモチベーションにつながる

様々な足を視させていただくと
常々思う
官足法にハマって‼️大好きになって‼️と

足もみして
老廃物流して血液流して
細胞を元気にして
リンパも流れれば
健康にいいだよ~
免疫力もあがるよって

まっ
お約束
笑えるぐらいイタイのはあるけどね

15分の足もみ
お一人様お一人様
お話を聞かせてもらえて
ありがたく貴重な時間

お昼には
こだわりスパイスカレーをいただき

端っこに映ってるマスクは
お隣出店者さんのをゲット

私もちゃっかり楽しみました🎶

次回3/4も出店させていただける事になり
また
官足法を伝えれる‼️
ありがとうの想いでいっぱいです
楽しみ~🍀
足を揉まれに
ぜひお越しくださいねー✌️

ちなみに今回の告知↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?