見出し画像

20230702 五縁楽市ありがとうございます

2023年7月2日
熱田神宮近く隠れ家にて
無事に開催され
無事に終わりました

ご一緒した出店仲間達❤️

まぁるくご縁が繋がっていく
心地よいマルシェ
今回も参加できて幸せでございます🍀


出店仲間 いつもありがとう


お綺麗なお姉様方 ありがとう

官足法はイタイです
笑えるぐらいイタイです
笑うしかないぐらいイタイです(笑)

無駄なイタミじゃなくて
必要なイタミと
適圧を心がけて
ごえもみ☆は、足もみ👣させていただいてます

私自身 無駄なイタミはいらないって思っているのでね だって恐怖よね?

足もみさせていただいた方からご感想をもらい
官足法を伝えれる事に感謝です♪

最後までお読みいただきありがとうございます🍀
官足法沼に
ぜひはまってくださいね👣👣👣

お知らせ📢
8/18 五縁楽市に出店します
ご予定にいれてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?