見出し画像

嬉しい幸せにいつもありがとう🍀

こんばんは🌙
推しの事綴ります
嬉しさが駄々漏れなんです

私の推しは
三浦春馬様💖と志尊淳くん💖

7月は哀しい月になると思っていて
7/18がこわくて悲しくて
まだふとした瞬間 油断すると涙がでる...

けど
淳くんが7/7に
今の芸能事務所に入り10周年を迎え
淳くんの嫁達(ファン)
Twitterでハッシュタグをつけ
淳くんとチーム志尊に
お祝いの言葉をたくさん綴り
淳くんへの愛を贈った

そしたら
淳くんからWeプレを通して
淳くんの想いを淳くんの言葉で綴り
返してくれた
1回の本人の更新でも嬉しいのに
なんと
7/7から7月末まで
「表しそん」を更新するという
嫁からしたら
きゃあ💖わぁ💖淳くん大好き💖
めちゃ嬉しい💖ありがとう💖
無理はしないでね💖な感じで
(すみませんひかないで💦💦💦)

日々20時を楽しみに待ってる

淳くんの日々の想いにふれれる事に
ますます沼にハマるだろぉ
ますます惚れてるだろぉ な状況が
嬉しい幸せ...

今のSNS時代だから
ダイレクトにタイムラグなく
推しの感じた事
推しの考え方
推しからでる推しの言葉

当たり前に受け取っているけど
これは
ものすごくものすごく
当たり前ではなくて
奇跡的な事だとつくづく思う

文字に残るが嬉しい
うちら嫁達の事を考え書いてくれているが
伝わる

いかんわ💦
〆方がわからん💦
永遠ぐだぐだ書いていそう...私

何が伝えたいか?
淳くんは1嫁(ファン)の私を
知らないけど...
けど
淳くんに大事にしてもらってる
淳くんからの愛を感じる幸せ
SNS時代のありがたい『つながり』

一昔前なら考えれない事だよね
芸能人トイレにいかないって思ったもの

淳くんに出逢えて
淳くんを大好き💖で
本当によかった

画像はお借りして💖
TCK 帝王賞前日の配信で
当てた馬券🐴🎫と共に
競馬大好きな事を
TCKのお仕事くるまで内緒にしてた淳くん
きゃわ💖 (かわいい)


読んでくださりありがとうございます✨
いつかいつか
淳くんの足を揉みたい‼️
彼はマッサージ大好きなんだよ

まぁたぶん
想像と違う
官足法の足もみなんだけどねっ(笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?