見出し画像

以前行った常滑陶芸体験の器が焼き上がり
567自粛あけて
友人が器を受け取りに行ってくれました
ありがとう❤️

陶芸体験のnoteは↓

『常滑 陶芸体験&ランチ&ちょこっとやきもの散歩道|ごえもみ☆ 〜笑えるぐらいイタイ官足法の足もみ〜 @emi_goechan #note https://note.com/goechan/n/ne1401221d42e』

久しぶりに一緒した3人の楽しい時間💖
うち1人の友人の新居へお邪魔して
器の御披露目会

シンプルにそれぞれ味わいある器達

ワクワクが続く
料理に刺激がある
器を大切にできる

いい事づくし

常滑の陶芸体験オススメ🎶

同じ形で色をかえて
また造りたい意欲が沸いてきます

お友達と会ったら
ランチ行くよね?

メンマたっぷりのラーメンに
柚子の香りがまたいいアクセント

レディースデイだったらしく
先着順で杏仁豆腐をサービスしていただきました🍀

猫の置物がたくさんで
扉が低くくぐるお店
ワクワクしました

時間いっぱいまで
一緒の時間をお喋りして楽しんだら帰途へ

息子のお誕生日だったから
ケーキ屋さんにより

器デビューは

それぞれのケーキを盛りつけて
お祝いしました🍀
#愛知県豊明市 #マリーヌ  のケーキです
イチジクケーキ美味しかった

ちなみに今朝

黄色が映える器だと気がつきました

気持ち少し
生活が豊かになります
ちょこっと嬉しい~~~‼️

最後まで読んでいただいてありがとうございます🍀
愛知県常滑陶芸体験おいでませ‼️

#非日常徒然 #日常徒然 #陶芸体験 #常滑
#器完成御披露目会 #豊かな時間 #愛知県
#ラーメン #ご縁にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?