見出し画像

急遽東京へ 1/17

渋谷&シンシアコンサート
思いがけない充実した1日になりました



昼間の本命は官足法の学び
(渋谷でランチ)


渋谷健康ルームにて
施術を見学させていただきました
認定講師の方に
足もみしていただきました
ありがとうございます
行けてご縁があり、よかったです🍀

夕方からの本命は


三浦春馬様💕💕💕
シンシアさんのコンサート
Twitterでお時間ある方お越しください
って呼びかけられて
夫が休み、私行けるんじゃない?

で本当、急遽決めちゃいました
昨日1日夢の中にいるような...

#シンシアエリヴォ さんも
#マシューモリソン  さんも
失礼ながら私知らなかったんだけど💦

お二人ともに
優しい歌声でエネルギッシュ
どんだけいろんな声色がでるんだ‼️と

春馬様の出番を待ちつつ
3人で歌ったら声が合うんだろうな
歌ってくれないかな?

最後3人で歌ってくれました‼️
いい
最高でした

あの時間がラスト回だなんて...
あっという間の時間でした

↑これね
画像はお借りしています
勝手にすみません💦


3回だけの公演の為に
生演奏 凝った照明
関わる人達の熱い想いにふれて

また日々がんばろうってエネルギーチャージ‼️

春馬様の楽しそうな笑顔を見て
エネルギーチャージ‼️

春馬様の想いを聞いて
またますます大好き💕

広い会場だけど
オペラグラスから
春馬様と同じ空間にいるんだ‼️
と思うと泣けてきていたのは恋かしら?(笑)


#三浦春馬  さん💕

#東京満喫 #シンシアエリヴォコンサート #官足法 #ランチ #学び #非日常徒然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?