見出し画像

政治が、、、つーか、政治に関わる人が怖いよ!!

こんにちは。
(他人の)イデオロギー、及び、政治的ディスリスペクト恐怖症のごえぶちです。

先の衆議院選挙にて、ある権威を有する人物に応援演説をお願いし、それを大々的に宣伝しておきながら、風向きが変わると大っぴらに批判する!そう、それが政治に関わる人々です(怖)

彼らの正義は「自身が応援する政治家(もしくはイデオロギー)に損か?得か?」それしかないのでしょうか。。。

私は3月いっぱい、SNSを小休止してましたが、そういう(彼ら的に)正義(をかざす)の主張が溢れてるからSNSのタイムラインを見るのが嫌になったんだよ!!
、、、おっつ、取り乱しました。。。

ちなみにね、政治が絡むと大なり小なり人は変わります。。。(これ内緒)

はい!これを書きながらアルコール消毒(お酒を飲むこと)をしてリセットしました(笑)

2022年4月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?