見出し画像

お弁当作りはじめてみた(148個目)鶏ささみの醤油マヨ揚げ焼き

こんにちは。
通信機器オンチの父からSNSでのコメントやLINEをもらい、Messenger通話までかかってきて驚いているごえぶちです。
お弁当を作りはじめたときは玉子焼きがまともにできなかった私が成長したように、父も成長しています!人間の成長の果てしなさに感動しました。

さて今回のメニューです。
鶏ささみの醤油マヨ揚げ焼き
海苔巻き玉子焼き
人参とブロッコリーの温野菜
フリルレタス

昨日、玉子焼きに大葉を巻いたら、息子からやや不評だったので今日は海苔にしてみました(笑)

2023年2月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?