見出し画像

お弁当作りはじめてみた(77個目) 鶏むね肉の照り焼き

こんにちは。
久しぶりに朝のウォーキングをしたごえぶちです。朝は本当に爽やかです!これで早起きできたら最高なんですけど!

さて今回のメニューです。
鶏むね肉の照り焼き
ピーマンの細切り炒め(照り焼きのタレの余りで炒めたもの)
カボチャ煮
玉子焼き

お弁当箱を新しくしました。ヒノキのリサイクルプラスチック製です。細かいことは分かりません(笑)
いい感じやーん!と思っていましたが、密閉性が高く、開けたときかなりの水気があったようです。。。今朝は十分冷まさずに詰めたし(;´∀`)

2022年9月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?