2023年4月

今日(4/27)、すごくいい日だった
4月、すごく充実していた

さっきまで会っていた仲間と明日は昼からBBQをする あらあら
とても好きである(すきである)
こんな時間(26:59)まで起きてるべきではない(べきではない)

1つ感じたことは、自分は金を稼ぎたいという欲求を持ち合わせていない
もちろん、満足のいく生活ができ、希望に応じて家庭を持てるくらいの収入は必要だ

金銭的欲求が無ければ出世欲も無い

ただ、趣味が高じた制作意欲と、それを見てもらいたい届けたい笑ってもらいたいという欲求には恵まれている

それでいいと思っているし、このバランス感覚も数年後には変わるかもしれない

でも視聴率を取れれば会社の利益に繋がるのだから、視聴率を取りたい自分は間接的に稼ぎたいと思っているということになるね

たとえ自分が茹でガエルでも、お湯に入浴剤入れて快適に茹でられればいいんじゃないですかね

面白くて優しいものを作りたいね
みんなを笑わせたい、あの人を笑わせたいね

この気持ちを5年後、10年後にも持ち続けていられるように

毎月書くつもりで2023年4月というタイトルにしたが、いかんせん怠惰で飽き性なものだから次がないかもしれない

では失礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?