元モラ夫にされた事がメールに残ってるので、公表することに!



元モラ夫は
実家暮らしで家賃無し、光熱費親持ち、お米代親持ち、子供手当は元モラ夫が全部とる。
そんな元モラ夫にこんなメールを送られた。




1、おはよう ありがとう
ごめんなさい ただいま
お帰りは言うこと
特にごめんなさい
ありがとう
2、家事洗濯、部屋、
トイレの掃除はお互いに
協力して行うこと
朝出かける前には片ずけ
て食洗機を動かしておく事
冷蔵庫から出したものは
痛むといけないのでしまっておく
子供の生理用品の処分は
母親から進んですること
朝起きたら洗濯機を回しておく
時間があれば物干しへ干し、
乾いたら取り込みたたむ
ようにすること、出来なかったら
その度お願いをしてしてくれた人に
お礼を言うこと
注意を受けても言い訳をしたり、
口ごたえをしないで欲しい
売り言葉に買い言葉では
仲良くはなれないから

3、目上の人、おじいさんおばあさんには敬意を持って接すること敬語を 使って欲しい
親戚が訪れたら挨拶を忘れずに
4、自ら進んで事に当たること
気遅れしないように
5、あまり怒鳴り上げたり怒らない
冷静に対処すること 近所に聞こえる
ような喧嘩は近所の手前恥ずかしい
6、朝は余裕を持って起きること
ギリギリに起きると余裕が持てなく
イライラし喧嘩の元になる
7、深夜に渡るような仕事は控えること
8、食事中はお互い楽しく、
スマホは控えるようにしよう
9、子育ては協力して行うこと、
帰ったら子供のカバンから連絡帳を宿題も忘れずに

モラ夫という謎の生き物は
自分のする事は見えないらしい。自分の事は棚に上げて好き放題。
俺のいう通りにする事が家庭円満になるとでも?
家庭崩壊の原因を作った超本人は
離婚時も変な事を言ってたなー^_^
徐々に書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?