見出し画像

我慢と辛抱は違う。。。

今日は、夕方ウォーキングに出てそのまま買い物に行きました。

今は、スーパーもコロナ対策がバッチリで、レジに並ぶのも2m間隔に線が引いてある。レジ前には飛沫感染予防に、透明のビニールシートが吊るされている。

買物中、何回も「お買い物中のお客様」へ「2mの間隔を取りつつお買い物してください。」と放送が流れる。

お店に入る時には、手に除菌スプレーをかけて、帰りも除菌スプレーをスリスリしながら帰る。

道には、人もまばら。。。

あ~、私たち頑張ってる!!


🔷 🔷 🔷


今日、ツイッターを流し読みしてたら、

磯野貴理子さんのこんな動画が流れていました。


我慢と辛抱は違う。。。

私も、思わず涙ぐんでしまいました。

そうか、辛抱なんだな。。。


「今は、辛抱の時。。。」




うん、大丈夫。


😸 本日のネコフォト 😸


画像1

 シオン君の 肉きゅう~ 😻


最後までお読み頂きありがとうございます😻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?