見出し画像

どんな自分でありたいか。

今日の千葉は暖かな一日でした。

近くの公園にはチューリップが咲き乱れて、早咲きの桜は実をつけ始めていました。

しばらく、誰もいない公園で写真を撮ったり、空を眺めたりして思いっきり深呼吸をしてきました。

自然は何も変わらないのに、人間の生活は以前とは全く違っていますね。。。

沢山の不自由があって、不自由と思えば不自由でしかないけど、案外自由を頂いているのかも。。。とも思うのです。

今、どっちを選択するのか、ここからどう生きるのか、

それぞれに託されていますね。


FBを見ていたら、こんな素敵なものが流れてきました。

画像1


オリジナルは英語で、どなたかが翻訳をして下さったようです。

「恐れのゾーン」「学びのゾーン」「成長のゾーン」
恐れから、学びの心を引き出して、そこから成長していく。
私もそうでありたいと思います。

そして、

どんな時も、感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいなと思います。


😸 本日のネコフォト 😸


画像2

             舌ベロン👅のシオン君

最後までお読み頂きありがとうございます😻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?