見出し画像

試みの中にある人のリバイバルのために

11月8日火曜日です。今日も必要を満たしてくださる主を感謝します。

試みの中にある人のリバイバルのためにお祈りいたしましょう。

ローズン厳11月8日より

使徒のはたらき 18章9~10節

恐れるな。語り続けよ。黙っているな。私はあなたと共にいる。だから、あなたを襲って危害を加える者はない。

試みのなかにある人

それは、わたしであり、みなさん一人ひとりかも知れません。

病、倒産廃業、人との関係性、といったネガティブな試み。

また、転職、転居、新しい企画への挑戦など、ポジティブな試みもあります。

たいがい、わたしたちは、その障害となるものを取り除いてくださいと祈ります。

祈っていくうちに神様に示されるのは、一番の障害となるのは他者ではなく、自分の心に住まうサタンに打ち勝たなければならないということだったりします。

心に湧き上がる恐れ、不安、自己否定感、何かへの依存。・・・・。

「恐れるな」と勇気づけてくれる主。今日も生きて働いておられる主に、「どうか勇気をください」「乗り越えさせてください」とお祈りいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?