見出し画像

ダイエットは明日から

ふ〜、お腹ぽんぽこ〜。

健康のためには「腹八分目」

・・・ですよね〜?

知ってますとも。

知ってますけど、美味しいものが目の前にあったら・・・そりゃあ、食べちゃいませんか?

・・・食べちゃいますよね〜?(圧、強めで同意を求める)

と、いうことがGWくらいから、いや、もうなんなら去年末〜お正月くらいから?

・・・それはそれは・・・(遠い目)

胃がびろんびろんに伸びますってば。

そんなこんなで(どんなもんだよw)伸びまくった胃と、ぽっこりお腹と腰周りのブニブニした肉付きなどなど。

積極的な運動?

もちろんしません(キリッ!)

・・・キリッとしてるんじゃないよw


昨日からの横浜中華街グルメツアーでも、美味しいものをいっぱい食べて大満足。

タイトル画像の注文の後の追加注文

北京ダックと、最初に頼んだ餅米しゅうまいが衝撃的な美味しさだったので二周目。

パラパラチャーハン

チャーハンはそのまま食べても、もちろん美味しい。

そして、そこに麻婆豆腐を掛けると、味変しちゃって、またまた美味しい。


中華街でおみやげ用の食べ物を買ってきたから、今夜はそれで「おうち中華街ごっこ」をするんだ〜。

ダイエットは明日から。

・・・たぶん、ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?