見出し画像

“新卒プロテニスプレイヤー”の新企画、始まる!?撮影現場に潜入

GODAI note編集部です。
2021年7月某日。「スポル品川大井町」インドアテニスコートにやってきました。

画像1

画像2

画像3

2021年シーズンより学生テニス界からプロに転向した今村昌倫選手(左)、熊坂拓哉選手(右)の姿を発見!

画像10

画像11

動画の撮影中のようですね。

聞いてみると、空きレンタルテニスコートの検索・予約サイトを運営する「テニスベア」様のご協力のもと、今村選手、熊坂選手をフィーチャーした動画コンテンツを制作しているところでした。

彼ら、新卒プロテニスプレーヤーの二選手は、GODAIの「テニス選手育成サポートプログラム」の対象選手です。
そのプログラムの一環として、テニスベア様には、彼ら二選手に対して、プロモーション力や発信力を高めるためのサポートをしていただいています。

プロのアスリートにとっては、多くの方に応援してもらうことが大事。
そのためには、広く認知してもらうための活動も重要な「プロ活動」のひとつですよね。

画像6

画像7

今村選手、熊坂選手ともに、忙しいツアー遠征の合間を縫って、撮影を頑張っていました!

画像8

近々、YouTubeなどで彼らの動画を公開予定です。プロの世界に羽ばたいたばかりの二人を観られるのが楽しみですね!

画像9

8月2日(月)、さっそく今村選手の練習イベントが開催されます。あっという間に定員に達したとのこと。さすが全日本準優勝、すごい集客力!

今村昌倫選手Twitter

熊坂拓哉選手Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?