見出し画像

超お買い得Kindleセールにつき、積み本補給😅

おはようございます🌞
昨日も朝から暑かったですね🥵
電力逼迫注意報が出ていましたが、無事乗り切りましたね。
ただ、今年は真夏日が多い酷暑らしいのでどこかで溢れなければ良いなと願うばかりですが、これも政治の失策の1つ、前々から分かっているとにすら対処できないのは、寂しい限りです。

昨日は乗り切れましたが、明日はまた逼迫度が高くなるようです。
梅雨も史上最速で関東は明けて、ここからずっとこの暑さかと思うとゲンナリしますね^^;

さてさて、週末にAmazonを見ていたらまだ最終シリーズを購入していなかった、SF小説『三体Ⅲ上下』がレコメンドされていてクリックしたら、期間限定キャンペーンの表示が出ていてKindle版がセールしていることに気づきました。

三体については、noteに書いていませんでしたが、中国人作家が書いた三部作のSF小説で、世界的に大ヒットしました。
私は普段あまりSF小説を読まない人間なのですが、頭をガーンとやられたぐらいショックを受けました。
もちろん良い意味でです。

こんなSF小説読んだことがないという着想と内容、そしてそんな前代未聞のSFを中国人作家が書いたということ、欧米各国のSF関連の賞を総なめにしていること。
創造的なエンタメ作品はまだまだ中国には無理というのを、ぶっ飛ばした作品だったからです。
これは読む価値のある本です。

書評は2までしか読んでないので、今回、特別セールで半額ほどで即購入した3を読んでからしたためたいと思います。

今回のセールは『プライムデー 最大70%OFF Kindle本セール』2022年6月21日(火) 00時00分 ~2022年7月13日(水) 23時59分(日本時間)まで実施されています。

しかも良作が結構含まれていて普段の半額になっているものが多いです。
この機会に買うのをオススメします。
Kindleならば本棚も占領しませんし、安い時期に買い溜めしても心が痛みませんw

他にもこれらの本を買いました。

ディズニーランド、ディズニーシーのマーケティングについて書かれた本です。
興味深いのとこちらも普段の半額なんと770円!
こんな金額で知識が得られるなんてお得以外のなにものでもないw

こちらはチームビルディングについて書かれた本です。
他のものも読んだことがありますが、この本で取り上げられていることを意図的にやっていて、その裏付けを知りたくて買うことにしました。
こちらも普段の半額ほどの880円!
安すぎる^^

三体の次に読むならこれと、ゲームクリエイターの小島さんや書評家、翻訳家などが絶賛しており、三体購入した人へのオススメとして出てきたので購入しました。

他にもまだまだ大量の本が対象になっており、見つけられていないけど良書があると思います。
誰か紹介している人いないかなー?
と思いながら今日もセール対象になっている本を確認しながら会社へ行こうと思いますw
いや、買った本を読めよという話もあると思いますが、セール期間は限られているのでまずは探すのを優先します!

ということで、本を読まれる方は是非この機会にKindleでお得に良書を購入してみてはいかがでしょうか?

そうそう、並行してWeb3とかNFTとかを勉強するために下記の本も買ったのでこっちから読もうと思っています。
國光さんはgumiに新規事業室長として一緒に働いていたことがあるのですが、常に新しいものへ挑戦し形にしてきているので読むのが楽しみです。

こちらはNFTのことを学ぶならまずはこの本と言われているので、買いました。
これらは紙の本で買い、明日の朝には届くので楽しみです。

ということでしばらく本の虫になると思いますw
つい最近まで映画を毎週のように見ていたので華麗なる転進をします!


記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️