見出し画像

今日のおやつはMADAME SHINCO😋

大阪に住んでいる方はご存じの方も多いと思うのですが、MADAME SHINKOという奇抜さと美味しさで有名なスイーツ店があるのです。
私も2年間ほど大阪に住んでいた時に知ったのですが、それまでは全く知りませんでした^^

バウムクーヘンのみをラインナップしているお店で社長がThe 大阪のおばちゃんというファッションセンスで、パッケージもヒョウ柄が使われていますw
箕面に本店があるんですが、吹田市の千里、万博公園の側に住んでいたので、車でちょっとで本店まで行ける立地だったので、そこそこの頻度で買いに行ってました。

箕面本店

お店もゴージャスです^^
このブランディングは他にはないので、素晴らしいなと。
絶対忘れないですし、人に話すネタにもなりやすいですよね。
ちなみにバームクーヘンはもちろん美味しいです。

このパッケージの鮮やかな色どうですか?
こんなの見たことないですよね。

内側はヒョウ柄ですw
ちなみに今回は家族がUSJへ遠征して、そのお土産にこちらの商品を買ってきてくれました。
久々のマダムシンコで、美味しゅう頂きました。
表面にはキャラメル砂糖を溶かしたもので、コーティングされていてバームクーヘンは固めで甘さ控えめで口に入れると絶妙なバランスで紅茶と良く合います😋

関西方面に行かれた際には551の豚饅だけではなく、こちらも選択肢に加えてみてはいかがでしょうか^ ^


記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️