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ビジネス文書 提供します 

こんにちは、NOTEユーザーの皆さまへ。

私は、ビジネスシーンで役立つ高品質な文書を提供することにしました。

長年の経験と専門知識をもとに作成されたこれらの文書は、さまざまなビジネスシーンでご活用いただけます。
エクセルで文書を作成することには、いくつかの理由から推奨されていません。
1. 文書作成の目的に合わない

Excelは主に表計算を行うためのソフトウェアであり、文書作成(特に長文のレポートや契約書など)のためには設計されていません。文章を綺麗に整形したり、段落やページレイアウトを整えたりするにはWordやGoogle Docsなどのワープロソフトが適しています。

2. レイアウトの自由度が低い

Excelはセルのグリッドに基づいているため、複雑なレイアウトやデザインを作成するのが難しいです。WordやPublisherなどの専用の文書作成ソフトでは、レイアウトの自由度が高く、画像やテキストの配置が容易です。

3. フォーマットの問題

Excelで作成した文書は他のプラットフォームやソフトウェアで開く際にフォーマットが崩れる可能性があります。WordやPDF形式で保存された文書は、異なるデバイスやソフトウェアでも一貫したフォーマットを維持できます。

今回提供するビジネス文書は全てワード(Word)で作成しています。そして
ビジネス文書の様式を丁寧に説召しております。そして、実例として
案内状、依頼書、依頼書、契約書など、多岐にわたる文書を取り揃えております。ワードテンプレートとしてご利用ください。
提供文書詳細は以下の通りです。

  1. ビジネス文書体系 決まり事及びハガキ用語

  2. 案内状 創立10周年記念パーティーのご案内

  3. 依頼状 見積もり依頼書

  4. 紹介状 パソコン価格問い合わせの件

  5. 詫び状 商品誤発送のお詫び

  6. 督促状 商品代金未入金のお知らせ

  7. 送付状 商品代金ご請求の件


実例


資料の一部

上記資料を、ご希望方はサポート金額を入力後、メールを下さい。メールが届きましたら、即、指定メールアドレス宛に資料を送付したします。
基本、ZIPファイルで送付いたしますが、ZIPファイルが苦手の方(メールに追記して下さい)にはファイル単位で送付いたします。
1はPDFファイル、2から7はワード:Word(docxファイル)です。
サポート金額は3千円でお願い致します。
1.以外の資料は訂正が必要ですが、私の「メンバーシップ」に加入すれば1,000円/月でサポート致します。
*件名は「ビジネス文書依頼」として下さい。

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以上、よろしくお願いいたします。






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