見出し画像

chrome拡張機能チャット用 GPT4: AI ライター


ChatGPT プラグイン AI Assistant for Whatsapp Messenger、Linkedin、Twitter、GMail Merlin
無料のMerlinの代替品!このChrome拡張機能は、ChatGPT4をSlack、Twitter、Discord、Gmail、Telegram、Messenger、WhatsApp、LinkedIn、Redditと統合します。GPT4ボタンを追加し、チャット履歴とテキストを使用してメッセージ作成を支援します。最も重要なのは、完全に無料です!

GPT4 for Chatは、英語または他の言語で書くのに苦労する個人にとって有用なツールです。文法修正やメッセージの書き換えなどの機能を提供し、書かれたコミュニケーションの質を向上させます。さらに、返信の提案を提供し、素早く効果的にメッセージに対応するのを容易にします。非ネイティブスピーカーであるか、単に書くのに苦労する場合、この拡張機能はあなたがより明確かつ自信を持ってコミュニケーションを取るのを助けるための貴重なリソースになることができます。

使い方は


Facebookのメッセージの場合

文言をなぞると

図ー1

が表示される。
図-1をクリックすると

図ー2

図ー1の周りに3個のボタン表示される
3個ボタンの意味は

rewrite


要約する


修正

基本的に英語です。

サポートされる事が何よりの励みになります。日毎に投稿するよう頑張っています。自分のサイトでアクセス数の多い物とか、日経などのメールで気になった内容を情報源としています。