見出し画像

haruシャンプーkurokamiスカルプの口コミ!白髪には効かないけどトリートメントいらずのシャンプーで時短もできる

100%天然由来のリンスインシャンプーのharu。通販限定での販売にも関わらず、既に100万本が売れている人気のシャンプーです。

女性ファッション誌でも、度々特集されているので知っている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、haruシャンプーのお試しやサンプルの購入の仕方をご紹介します。

結論:haruシャンプーは、公式サイトでもお試しやサンプルの販売はおこなっていません。ですがフリマアプリのメルカリや、ヤフオクでサンプルが出品されています。

【重要】haruシャンプーは2018年7月10日より、成分が生まれ変わってリニューアルしました。

まずはメルカリをチェック

今回はharuシャンプーの出品数の多いメルカリで、解説していきます。メルカリにharuシャンプーのサンプルが出品されています。

具体的には、サンプルやトライアルセットではなく、トラベルセットと言うかたちで、haruシャンプーが50mlの小分けにされています。

haruシャンプーのお試しを考えている人は、こちらがおすすめです。

公式サイトにも、トラベルセットは販売されていないようなので、恐らくノベルティグッズかと思います。

haruシャンプーだけではなく、スキンケアアイテムもセットになっています。現状は、出品されているので在庫があります。

ですが非売品のサンプルは人気なのですぐに売り切れになる可能性が高いです。気になる人はお早めに。

ここから先は

4,391字
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?