見出し画像

PRISON to PRAISE

先日、教会の仲間が貸してくれて
マーリン・キャロザースさんの話を
(世界的な器として「感謝と賛美」で著名)
マンガにした本を読みました🥸📖

読んでみての感想は....
マンガなのでさくっと読めて
個人的には、2巻の神様のたくさんの
素晴らしい奇跡が起こるシーンに
涙し身体が熱くなりました😭✨

最近、体調崩したりして
メンタルがやられたり
ちょっとした事でネガティブになったり
感謝が弱くなってたので

マーリンさんを通して
さらにすべてのことに感謝していかなくてはと
自分の今の状態を見直す機会が与えられて
よかったなぁーと😌❃
神様に感謝します🙌🧡

p.s.
1巻のマーリンさんの笑顔がお気に入りです❣️
どんな状況であってもいつも喜んで
いれますように\(^o^)/✨

おすすめの本なので
興味ある方は是非
ご覧ください☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?