見出し画像

「ふわふわ」を1ヶ月唱えた結果〜人生を変える2つの気づき〜

【ふわふわ】って何?【ふわふわ】の言霊でどんな効果があるのかな。と思っているあなたへ。
本記事はこの疑問が解決できる記事になっています。
なぜなら私が実際に【ふわふわ】を1ヶ月唱えて、人生を変える大きな2つの気づきを得たからです。
本記事は
・【ふわふわ】って何?
・【ふわふわ】を1ヶ月唱えた結果
が分かります。
【ふわふわ】の言霊を活用すると、あなたにとって必要なひらめきが必ず降りてきます。それを実際に行動に移すと充実して幸せな人生になります。

目次


1.【ふわふわ】って何?【ふわふわ】と唱えると波動が軽くなる
2.【ふわふわ】を1ヶ月唱えた結果
2−1.自分の目に映る現実は全て自分の内側を映し出している
2−2.【今ここ】に集中すると結果的に予想以上の望む現実がやってくる
3.【ふわふわ】を1ヶ月実践したまとめ

ここから先は

5,814字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?