見出し画像

【大人が楽しんじゃダメって誰が言った?】


ごちゃまぜ作品展初日 師匠も来てくれて
超楽しんでました アート展なのに祭り感
サイコーに楽しかった!!!



私的ハイライトは朝の
あゆコロちゃんチラシまきで
炎天下にゆるキャラ撮影マニアな
おにーさんがきてくれて 
ちゃんと子どもたちの撮影終わるまで
まってくれてて、
そのあと超角度にこだわって
いいねいいねー!!
っていいながら写真めっちゃ撮ってくれて 
さらに午後の登場にも来てくれて
また連写しまくってて
あーこんなに喜んでくれてて
あゆコロちゃんに来てもらってよかったって
思った😆 笑笑



あと、 
子どもじゃないとだめですか…
ってもじもじしなから
声かけてくれた方とかいらして。
いいんです!もちろん!全然!!!
子どもだけじゃないよ。大人も楽しもうよ。
そんで、楽しい大人を見せるのが
大人の義務でもあるのだ👍 



航平さんにはジンべイザメをリクエスト
させてもらった😆
※次は13日に来てくれるよ👍
スタッフのじゅんちゃんやしのぶちゃんは
おうちのわんちゃん、ねこちゃんを
作ってもらってて、それもめっちゃいいね❣️
って思った☺️

ずっと絵本のファンだった かなわね 作者
おおはしみささんは 気づいたら近くの
マルシェブースで
いろんな人とコラボして制作してた。
サイコーすぎる!!!



ごあいきょうさんの読み聞かせワークショップは
常にお客様が。私も最後に読んでいただいた☺️
ごちゃまぜのコンセプトを大事にした
ていねいな選書にも感激した😭




放デイの展示、利用のお子さんが見に来てくれて
その子は今回作品出展なかったんだけど
アートコーナーで作った作品を
そのまま展示に貼ってくれた




みんなでつくるみんなのお祭り
まさに!!!まさにすぎて感動😭
こやOriHimeも稼働✨もはやベテラン受付😆



ギャラリー4 嬉々‼︎クリエイティブさんは
圧巻の作品展示 プラスユーモラスな
グッズ多数 明日は私も大ファンの
熊手作家さんがやってくる!楽しみすぎる‼︎

今日一番楽しんだのは自分感😋って、
みんなが思ってくれてたらいいな。
でもとりあえず明日も自分が一番楽しむ気満々
みんなも遊びにきてね❣️

そんなごちゃまぜフェスの詳細は
こちらのホームページから


なかなか行けいないけど雰囲気を味わいたい人は
Facebookページへ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?