見出し画像

【表彰式開催しました❣️】

【表彰式開催しました❣️】



⭐️ごちゃまぜ作品展〜みなちがって、みんないい〜
参加アーティスト総勢80名展示作品267点
マルシェやアート体験コーナーもある
アートのお祭り、本日初日を迎えました。
今日は午後からあゆコロちゃんプレゼンツの
ごちゃまぜイラストコンテスト表彰式‼️
コロナ禍、開催できなかった2020年と
2021年の表彰を行いました。



来場された3名は
2020年大賞 うーあさん
2021年優秀賞 かもあさん
2022年大賞 もあもあさん
賞状の授与と記念撮影を行いました。
来場者からは拍手が送られました。
素敵な作品をありがとうございました❗️



今年のコンテストも会場に展示&投票を
行っています。『ごちゃまぜ』にぴったり!
とあなたが思う一枚を選んでくださいね。
今日は1日で121名の来場者がありました。
みなさまご来場誠にありがとうございました。

⭐️ごちゃまぜ作品展〜みんなちがって、みんないい〜
は、8/15まで11-16時 開催中
🐽あゆコロちゃんも毎日登場!
・1階エントランス 10:45頃
・5階ギャラリー 13時頃
みなさん遊びに来てくださいね❣️
詳細はこちら💁‍♀️

随時Facebookページで会場の様子などをライブ配信や更新中!!
いち早く情報発信しているのでぜひ見てみてね!!
Facebookページはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?