見出し画像

【今年もやります‼️イラストコンテスト‼️】

【今年もやります‼️イラストコンテスト‼️】
ごちゃまぜ〜みんなちがって、みんないい〜
にぴったり!と思う作品をひとつ選んで投票してね!
8月15日まで絶賛開催中の@あつぎごちゃまぜフェスでは今年もイラストコンテストを開催中です。
会場にいらしてくださった方にはシールをお渡しして投票していただいてますが、会場にいらっしゃれない方は是非こちらで投票お願いします😊

こちらはあつぎごちゃまぜフェスのFacebookページにて開催!!
こちら

https://www.facebook.com/357438681430565/posts/pfbid02cefrNQFpoSVC6ke1YxwKaBYzN3WnSLBLvAsHvZ8JSSPnLWkWcRqJxfwpNq8koc85l/?d=n

【今年もやります‼️イラストコンテスト‼️】 ごちゃまぜ〜みんなちがって、みんないい〜 にぴったり!と思う作品をひとつ選んで投票してね!   8月15日まで絶賛開催中の@...

Posted by あつぎごちゃまぜフェス on Friday, August 12, 2022



◾️オンライン投票◾️
お一人様一回まで‼️
※会場で投票された方はオンライン投票はできません
これ‼️と思う一点に超イイね❤️を付けてくださいね。
得票数で大賞が決まります☺️
大賞は2023年公式Tシャツのモチーフになります❤️
あなたが思い描くごちゃまぜの世界にぴったりの絵はどれですか?



ぜひご参加くださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?